physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



LIFE

世の中には様々な人がいて、それぞれの人生を歩んでいる。

シルクはオンラインゲームで、仮想世界ではあるけれど、キャラクターを動かしているのは基本的に人なわけで。
つまり、シルクの中にも色々な人がいる。
容姿や素性、年齢はもちろん、性別すら全くわからない人ばかり。

ゲームだし特に気にする必要は無いのかもしれない。
それを逆手にとって、騙し騙されする人もいるくらいだし。

そんな仮想ゲームに身を置くようになって半年以上が過ぎた。

ギルドや学院、狩りを通して友達も増えた。
反面、消えていく人も見てきた。

ゲームの匿名性故か、その繋がりは実に脆弱で儚い。
関係を深める前にフェードアウトする人がほとんどだ。
また、せっかく仲良くなっても色々な事情でINしなくなる人もいる。

色々な事情・・・。
仕事だったり受験だったり就活だったり。単に飽きて他ゲーに行ったり。
中には想像もつかない事情の人も。。。



先日、ある方が引退された。

続きを読む »

動画撮影のお知らせ

撮影の詳細をお知らせいたします。

動画の内容は「低Lv盗賊の俺Yoeeeee動画」です。

以前からチマチマ制作していたのですが、なかなかいいネタが浮かばず放置していたものです。
進行状況は八割方完成しています。
ですので、今回撮影するシーンは残り10秒程度の短いシーンの撮影となります。

●日時は18日(日曜) 
●時間は、夢のカケラさん主催のフリーマーケットが終わり次第(おそらく10時頃?)
 ↑当日、様子を見て全チャでご案内します。
●参加して頂ける方は事前に職装備に着替えて、敦煌東門に集合してください。
 部外者の方を巻き込まないよう、まとまっての移動を考えています。
 (参加者のLvや職は問いませんが、なるべく商ハで参加頂けると有り難いです。)

場所
撮影の舞台となるロケ地はこの辺を予定しています。

続きを読む »

カンストが遠くなる・・・

とうとう明日に迫りました10級開放&秦始皇陵アプデ。

アプデの度にクライアントDLし直すの何とかなりませんかね? 正直マンドクセ(´ω`)



さて、この一週間の出来事ですが・・・・



また印章拾いますた。( ^ω^)


印弓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはもう俺の時代到来かもわからんねww

続きを読む »

シルク動画「桃太郎」役者さん募集

未だ処女作の「俺Yoeeee!!!」動画もできてないというのに、何言ってやがんだこのスットンキョーが!とお思いの方もいらっしゃると存じます。
でも、ネタ思いついたんで協力してくださる方を募集してみるテスト。

続きを読む »

てすと

ようつべ動画のてすと

けっこう古い動画らしいです。しかし、この神クオリティ。( ^ω^)
どうしても貼りたかった。

あれ? おかしいな・・・何回観ても目から変な汁が・・・(つд∩)グスン

SilkRoad - Deity of Sword Ⅰ (English version)

« Prev|Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

