physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



アンティーク冬のパン(ドラ)祭り

小麦値上がりしましたが、今年の春もヤマザキはパン祭りを催すのでしょうか?

さいさりすです。どうでもいいですね。。。(´ω`)

相も変わらず狩りに明け暮れる毎日です。

先日ギルドのイベントがありますた。



 
 
パンドラしようぜ!
アンティークの稼ぎ頭、舞凪姉さんのお誘いです。ともなれば、行かないわけにはいきませんw

時間になってメンバーも集まって、さぁ やろうか って時に・・・

重大な事実が発覚!!





そういえばウチのギルド火力いないorz

いや、正確に言えばいるんですけどまだ育ち盛りでして・・・^^;
唯一の頼みの綱のマスターもこの日は欠席。('A`)

なので、ヘルプさんを呼びつつ始めてみますた。( ^ω^)


何がなんだか
案の定カオスwwwwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノwww
何このウォーリーを探せ状態ww
誰が何処にいるとか全くわかりません。
辛うじて1名(舞さん)の生存が確認出来るくらいです。

さいさりすのへっぽこPCも限界で、カクカクするぅぅううぅぅぅぅ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と、終始ハラハラドキドキしっぱなしですた。

企画してくださった舞さん、並びにお付き合い頂いたギルメンの皆さん、ありがとう&おつかれさまでした。
またやりませうー!(・∀・)





おまけ:今週の◆最弱◆
虎子とタイマン→返り討ち
虎子TUEEEE
※MOBと闘う時だけ武器持ちます
若葉盗賊ですが何か問題でも?
40回は死にますた。。・゚・(ノд`)・゚・。

« 悲しみは突然やってくる|Top|てすと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/9-b75aa367

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

