physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



この鯖の一等賞になりたいの! 俺は!! 盗賊で!!1

いきなりのイミフ発言で登場のさいさりす、いや◆最弱◆です。

メインのphysalisは出稼ぎハンターをやってます。(*´ω`*)

今日は若葉とれたてのまだ初々しいサブ盗賊を紹介したいと思います。

 

◆最弱◆見参!

以下スペック

●職仮名:◆最弱◆
●所属ギルド:某一人倉庫ギルド
●レベル:永遠の二十歳
●マスタリ:完バラ素手(将来的に全部マスタリLv20を予定)
●特技:辻ヒール&辻蘇生(Lv27まで可)
●趣味:粘着&スネーク

無職で狩りしてる時、ヲチられると恥ずかしいんで名前は伏せますた。

お金に余裕がある時はトナカイに乗って長安~コンスまで東奔西走しています。
お金が無い時はLv10馬で長安、コンス地域をウロウロ。




上記のタイトルはアレですね。イリオス一のイロモノ盗賊を目指しますってことでb

絡んでくれるという奇特な方おりましたら是非御一報くださいww
よろしこー( ^ω^)


« てすと|Top|ユニークを尋ねて三千里part2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/7-3dfcae98

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

