physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



ユニークを尋ねて三千里part2

前回アイビーたんをぬっ殺して初告知を頂いたワタクシは、気分良くしてトラコたんも探しことにしますた。( ^ω^)

長安に飛んで飛賊砦を目指します。

いらっしゃいませ~

笑顔でお出迎えです。
   
辺りに人の気配は無く、独りぼっちで寂しかったようです。

歓迎の舞を踊ってくれますた。
めんそ~れ長安
梵字から察するに密教とかインド舞踊ぽいですね。(適当)

せっかくなので世間話につきあいますた。
イリオスの長安はいつも素敵に寂れているので、孤独と不安でいっぱいなんだそうな。
そこでそんな不安を癒してくれるのがペットの仔猫たん。

ぬこと聞いてこのワタクシが黙っている訳がありますん。(`・ω・´)
さっそく見せてと懇願してみると。。。







えらいこっちゃ
ちょwwこんなにwwwこれは予想GUYwww
しかもまだまだ増えていきます。どんだけー!('A`)

ははは、こやつめwwなどと余裕こいてると、一撃一撃が重くなってきますた。それもそのはず。
あれ、いつの間に?
遊びすぎたかな・・・(;^ω^)

軽く身の危険を感じたので回復です。









死んだwwwwwww






まさかの失態www
全身8級なのにwwwwwゾンビ治すの忘れてたとか言えないwww
あまりの恥ずかしさにSSを撮り漏らす始末www

トラコのほくそ笑む顔が無性にムカついたので、リベンジ?に向かいます。

結果、リベンジ?を無事果たし、告知は頂きますた( ^ω^)
虎子とったどー!


ムシャクシャしてやった。反省はしてい(ry
 

« この鯖の一等賞になりたいの! 俺は!! 盗賊で!!1|Top|ユニークを尋ねて三千里 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/6-0fc2dbee

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

