physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



ユニークを尋ねて三千里

先日、早起きしたのでとりあえずシルクにIN。←もはや習慣。
イリオスはただでさえ人が少ないんですが、早朝は更に過疎。

PT狩りの旨味を知った今では、ソロ狩りなんてマゾくてやる気が起きますん。
仕方ないのでブログのネタを探そうと思い、ユニーク探しの旅にでますた。

ユニークとはこれまで何度も遭遇してますが、告知は一度も取った事がありますん。(´・ω・`)

しかし過疎は告知をとる絶好のチャンス!(`・ω・´)

アイビーたん、いるかなぁ(*´д`*)
なんて想いを馳せながら馬を走らせていると

お? あの麗しいお姿は!!
        
 
アイビーたんとの邂逅
いきなり罵られますた。(;^ω^)
なにやらご立腹のようです。

当然、思い当たる節も無いのでスルーして、もくもくと記念撮影をしてみます。
すると何度も邪魔(スタン)をしてくるではありませんか。
さすがに温厚で通っているワタクシでもこれは堪りません。
俺は怒ったぞフリーザぁ!!
界王拳で反撃です。

チマチマ削っていると今度はアイビーたんが本気になりますた。
こんな技見たこと無いよ

うお! コレは一体!? (・∀・;)

地味・・・
・・・ショボい。
しかも外してます、この人。こんな至近距離で。

その後、SSいっぱい撮って満足したので
アイビーたんはスタッフがおいしく頂きましたw
初キルネ


このあと調子に乗ってトラコたんも探しにいきます( ^ω^)
続く。

« ユニークを尋ねて三千里part2|Top|アンティーク新年会? »

コメント

No title

アイビーて・・・女性だったんですね@@
初めて知りましたょ。。。
てかブログ面白いのでがんばってくださいましね~
でもちゃんとINして動くようにb

No title

>蔵さん
ブログを書く
INもする
両方やらなくちゃあならないってのが
シルクブロガーのツライところだな

覚悟は(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/5-994dc482

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

