physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



狩り再開

更新サボってたら広告でてきたよ(;´∀`)


最近はチケ入れて真面目に狩りしてます。

それ故に動画もブログもおざなりでサーセンwww
(今回はSS一枚もない手抜きだよ!)


近況


上にも述べましたが、最近は墓に引き篭もって共同PT狩りしてます。

マス差開けてSP貯めのドM地獄。
んで、空いたマスでチェイ10(クイックショット)とって釣り始めました。


釣り 面白ぇwww

いや、正確に言うと持ち代え自由で好き勝手やれるのが楽しいw


マス低い分、PTMOBの一撃が痛いのなんの。

だが、その緊張感が(・∀・)イイ!!

某大佐の言葉を借りるなら

当たらなければどうということはない!!!

である。
いや実際、喰らいまくりだけどね。

まだまだヘタクソなんで全然釣り量少ないし課題は山済み/(^o^)\

はちゅさんの動画を拝見してヘイトの流れを研究する毎日です。


なんか、釣りとかバドやりたがらない人多い気がするんですが、自分はむしろ大変なほうが楽しいですw(バドは楽だけどね)

やっぱりドMなんだろうか。。。(;´Д`)

Top|ギルドPV »

コメント

祝:狩り再開~^^
さいさんのことだから、あっという間にB4でぇ~あっという間にたんかんを追い抜き、おほほほほ~って感じかなぁ。。。。

>たんかんさん
あと半年くらいSP貯めなきゃなんないからムリww

お久しぶりです~^^
コメするとか言ってなんか1ヶ月くらい経った気がしなくもないAndanteですこんにちは←


physalisさんはドMだったのですね><
前々からそんな感じはしてましたが><(何
釣りすると酔う私には
釣りが出来るphysalisさんが羨ましい限りです(*´∀`)

ブログリンク勝手に貼ってきますね( ^ω^)←
ではではw

>Andanteさん
いらっしゃいましー^^
半ば放置ブログですがよろしくですーm(_ _)m

こちらもリンクしときますね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/47-185723bb

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

