physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


ギルドPV

ダラダラ作ってたら2ヶ月も経ってました。
容量の都合で二部構成にしてます。(`・ω・´)

とりあえず第一弾どぞー^^
スポンサーサイト

« 狩り再開|Top|謹賀新年 »

コメント

アウトロースターと言えば伊藤岳彦な私です
なにげにオアシスにも同名のギルドあるな~…

安娘が笑うトコがすっげぇハマッてると言うか、らしいw
後半にwktk

カコ(・∀・)イイ!!

何気に出会った後っぽいカットがあるw
三叉奥とか(違うかな?

ぼちぼち和田移住です(速

2:55に誰かいた?!((;゚Д゚)

てか、CS3バンバンじゃね!(゚∀゚)ノ
実は記事もよーく見ると、テケトーに書いてあるんじゃなくて、内容が載っててビビッタ!
イイ仕事シテマスネー(*´∇`*)

>ラムセさん
伊藤岳彦だったらリューナイトな俺ですw
オアシスにもあるらしいね~
今度スパイしにいくから案内してくだしー^^

アンニャンとこは本人のリクエストだよw

>くーさん
よく覚えてたね(;・∀・)
レドさんのシーンはまさにそん時だよw

>ガンちゃん
キノセイキノセイw
無駄に見えないとこにもこだわったんだぜ!bbb

すみません

昨日はB1でユニーク退治の時すみませんでした
蘇生しようと一生懸命スキルをいじってたんですが、
ベンドをスロットにいれてなかったもので、
手間どってる間にいなくなってしまいました
今度一緒になる時は気をつけますのでよろしくお願いします

>美春さん
お気になさらずに^^
俺の場合、わざと死んで帰還することがあるんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/46-a00cbb90

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

