physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


さいさりすの古墳探訪

こんばんは。physalisとか言う人です。
呼称
いつの間にかこんな呼称になってました。

ぜんぜん遺跡だの古墳だの詳しくないんですが・・・。

せっかくなので古墳を探す事にしました。


それっぽいところを探してたら第一古墳(?)発見!!
何て読むの?
まずは外観から物色。
適当な事言ってみる
一通り物色するも収穫は無し(´・ω・`)
きっと盗賊さんに持ってかれたに違いない・・・。

次の古墳を探します。

おや? これは・・・。
これはピラミッド的な何かか?
マヤだかインカ文明にこんなのあったような気がするお!

また、調査と言う名の物色を開始。
この遺跡に落書きすれば有名人になれるかな
あちこち探し回ってみるも、やっぱり何も見つからず。。。(´・ω・`)
現実は甘くありません。
そんな簡単に歴史的発見なんて出来やしないのです。


疲れたので長安のおでん屋で一杯やろうと帰路についた時でした。




まさか・・・こ、こんなとこにシルク世界遺産があったとは・・・!!!





伝説のおっぱい古墳
これはジャパさんに報告だー!!! ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ






おまけ
坂本教授のありがたい授業
ジャパさんのボケがスルーされるのは仕様ですwwwww
スポンサーサイト

« シルク昔話「絹太郎」 其の壱|Top|アウトローの愉快な仲間たち »

コメント

なんていうかなぁ・・・その世界遺産・・・・

イっ・・・・っと間違えたw 行ってみたい!
だって兄さん!
あっち側で岩ぁ勃っ・・・っと間違えたw 立ってますぜ?

あぁ、いいのかこんなキャラで・・・


それにしても、呼称を気に入ってもらえ(たかどうか怪しいけど気にしない事にし)て、ありがとう!
これからもシルク絶景を探す旅を応援してます(笑)


チャットですが・・・・
うん、まぁ、僕はそんな立ち位置にグッときてます。
本当なんだからね!

古墳探訪良いですねー。∩(´∀`)∩ワァイ♪
オイラも最近色んな景色、SS撮ることに凝ってますよー。
よって、また狩りはサボりまくりんぐです。(^▽^;)

あと、同盟さんの倉庫が荒らされたので、荒し探訪へ。www
めでたく、お会いできましたが、やっぱり、変わった方が多いですねー。
( ̄Д ̄;)

そういえば、昔、変わった人を、当時のアンティークにオイラが入れちゃって、サイさんに迷惑かけたなぁって、思い出した今日一日でした。
m(_ _)m

ん?(・_・) オイラが一番変わってる??
ソウダヨー(゚∀゚)ノ

>ジャパさん
汚れコメで僕のブログを18禁にしないでください><;;;

>ガンちゃん
狩りはいいから早く作文の続きを書くんだ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/43-96781903

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

