physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


アウトローの愉快な仲間たち



ある日のシルク。
友録
全滅!? 18人の友録が全滅だとっ!?(コンスコン准将のヴォイスで)

シルク始めて1年も経つとこんなもんです。半数以上が休止という悲しい現実。
これでもゴールデンタイムには4、5人はいるからマシなほうなのかな。。。


そんなわけで(どんな?)最近はクエをこなしているわけです。
武功秘伝書クエ
武功クエやったり、ラヒドの行方(シャイタン)クエやったり。
ラヒドクエはギルメンの十さんがまだって事だったので、他の方々にも手伝ってもらいつつ終わらせる事にしました。
十さんと一緒

ロッキーGを倒すともらえる聖水を各峰で使用してクエアイテムを集めるんですが。。。
どうみても石です
これのどこが聖水なんだと小一時間(ry

で、七つの峰を順に回ってたら・・・。
十さんの方向音痴
十さんアゲイン
不覚にも十さんに萌えたwww

そんな事もありつつ無事終了。
やっとシャイタン召還です^^
湧きがなければどうということはない!
経験値ウマウマするため自分と十さんの2回に分けて召還です。( ^ω^)
エメさんが何か喋ってる
呼んだのは十さんなんですが、エメさんがおいしい所をかっさらってますww

ともあれ皆様御協力ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今週のカッコイイポーズ
石になってるのはきっと気のせい
スポンサーサイト

« さいさりすの古墳探訪|Top|そろそろコタツを出そうか迷う »

コメント

(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!
エメさんのコメントにまだ笑ってるたんかんです。。。
笑がぁ~とまらん。。。。。
十兵衛さん素敵です。。。。。なんかたんかんと同じ匂いがするような。。。。

>たんかんさん
二人ともドSなんであんまりイジるとPKされますww
気をつけて><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/42-a3f2ba6f

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

