physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



そろそろコタツを出そうか迷う

こんにちは、physalisです。(´ω`)ノシ
相変わらず限定物に弱い
ブログは放置気味ですが元気でやってます。

先日、やっとLvが85になりました。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
念願のアポロン装備へ

そして狩場も長年慣れ親しんだアタッカーを離れB3へアラフォー顔の蛇ねーさんとご対面


85になったのでマスタリも少し解放。
Before
76から80へ
After1After2
ついでに釣り用にチェイもw
チェイ
これでB3PTへの就職も安定するはず( ^ω^)

しかし悩みの種はスキルスロット。。。
スロット
もっとスロット増やしてくださいダメオンさん・・・('A`)


さてさて。80スキルで100まで蘇生できるようになったので、ギルメンに連れられてB5~白霊へ行ってみる事に。
やっぱり迷子
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら向かいます。
朱雀の丸焼き
B5ユニークはウマーでした(*´Д`)y-~~~
白霊
近づいたら死ぬので後ろ姿だけパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

調子に乗ってロックへも挑戦(`・ω・´)
ロックKOEEEEE!!
するも・・・
!?

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは奴の後方で避難していたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか死んでいた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


何事も分相応が肝心・゚・(つД`)・゚・

« アウトローの愉快な仲間たち|Top|お知らせ »

コメント

85おめです\(≧▽≦)丿
たんかんはあと一つ上がったら堂々とB3にいけそうなんですが、なかなか。。。(〃_ _)σ∥
スロットの数。。。。。。悩みの種ですね。
F5~F8も開放してくだちゃいと、言いたくなります。。。。
吐く霊さん。。。いずれはたんかんもお会いすることになるんですよね。。。。
。。。。。が多いコメントでせた。。。。。

>たんかんさん
昨日の北陵おつでした^^
スロット拡張も課金であった気がするんですけど未実装なんですよねぇ(´ω`)
B3は一々走ってくのが面倒ってのとPOT代が馬鹿にならないので常に逆帰還使ってます。
また人手がない時は気軽に呼んでくださいね^^

オイラもこたつ出そうか、迷ってます・・・・|電柱|・ω・`)

迷って、迷って・・・

多分2,3日中に出すはず・・・(=^・^=)

>ガンちゃん
早めにコタツ出して暖とらないと新型インフルにやられるぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/41-313a8c53

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

