physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


アンティーク新年会?

シャラさん(ギルマス)の呼びかけにより、ギルドの記念撮影をすることになりますた。

第一期?アンティークメンバーでっす。(欠席者あり)
記念撮影

さーさん、ごめんなさい。名前かぶりました;;
でも、これくらいしかまともなSSありませんでした。
許してくだしあ><

※ギルメンの方で名伏せ希望の方いましたら御一報ください。修正します。 そのあと、ちょうど8人いたのでギルメン全員で狩りすることに。
いわゆるギルハンてやつですね( ^ω^)

アンティークPT
PT全員がアンティークだよぉぉ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

和田に集合していたのでターゲットは和田猿。
ギルハンしてます

アンティークにはメインの釣りさんがいないので、蔵さんに代理でやってもらうことに。
初めてのギルハンにしてはなかなか楽しめたんじゃないでしょうか。

これからはギルド交易など精力的に活動していくそうなので、まだギルドを決めかねている方がいましたらぜひ御一考くだしあ(・∀・)
スポンサーサイト

« ユニークを尋ねて三千里|Top|ぺんぺん大行進 »

コメント

No title

クリスマスツリーが根元しか写っていないようですが|д゚)

No title

>蔵さん

そこには触れないで頂きたい;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/4-9bd56f74

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

