physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


本日もGT360分垂れ流し\(^o^)/ イヤッホーゥ

横湧きにも負けず

(流れる)MOBにも負けず

狩場の傾斜と視界の悪さにも負けず

ヲリ釣りにもめげず・・・・・グスン

誰一人死なせない

そういうプレイヤー

私はなりたい

                                         さいさりす そんなことより読者よ、ちょいと聞いてくれよ。タイトルとあんま関係ないけどさ。
この前ロック山行ったんです。ロック山。
そしたらなんか人がいっぱいで狩れないんです。
で、公式見たら更新されててドロップ2倍、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ドロップ2倍如きで普段来てないロック山来てんじゃねーよ、ボケが。
2倍だよ、2倍。
なんかギルハンとかもいるし。ギルメン8人でロック山か。おめでてーな。
よーし僕日印拾っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、矢とボルトやるから目の中腹空けろと。
シルクってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ミニMAPに写った隣のプレイヤーといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
PKするかされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。馴れ合い厨は、すっこんでろ。
で、やっと狩れたかと思ったら、隣の奴が、それ俺のG、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、それ俺のGなんて誰が決めたんだよ。ボケが。
得意気な顔して何が、それ俺のG、だ。
お前は本当にGを倒したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、Gって言いたいだけちゃうんかと。
ロック山通の俺から言わせてもらえば今、ロック山通の間での最新流行はやっぱり、
シャイタン、これだね。
ひっかけシャイ湧き無し。これが通の狩り方。
ひっかけってのシャイタンが一ヶ所に止まってる。そん代わりMOBが湧かない。これ。
で、それをひたすら叩く。これ最強。
しかしこれで粘着すると次から某所に晒されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、藁人形でも狩ってなさいってこった。




・・・・ネタが無いんだ。察してくれ(;^ω^)
スポンサーサイト

« お知らせ|Top|動画の作り方(編集、エンコード編) »

コメント

片手にビール!片手でヒール!
チケ消化出来なくても泣かないんだZE…!

なんか、いつものサイさんと違う( ̄▽ ̄;)!!
どーしたのかなー?(;´▽`A``
今度、ケルベでも素手でやっつけにいこー^^

>ラムセさん
酔った勢いで作った校歌ってあとで見ると恥ずかしいのはなんでだろぅ。。。

>ガンちゃん
これはとあるコピペを改変しただけなんだ。
俺のプレイスタイルとは違うからw
真に受けんでくれw

素手ケルかぁ・・・何時間かける気だよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日中の20日を垂れ流してるあーしゃんが通りますよぉ~
(゜▽、゜)

そういう時はサブで遊ぶに限りますよw


知り合いの居ない私はどのキャラで遊んでも
チャット欄は黄色の文字しか流れませんがねw

>あしゃん
セレブだのぅww

>くーさん
だからネタだと(ry

インしてる時は遠慮しないでササしてくるんだヽ(´∀`)9 ビシ!!
華麗にスルーするからw

はじめまして、お邪魔しますm(_ _)m 
一度だけテンテンさんのお花さん運びでご一緒しました(そのときは完熟みかんでした)。
最近メインがようやくロック山に行き始めましたが、PTメンバーが言ってたことってこういうことだったんですね~知らなかった(^_^;)
人口密度が厚いと狩りにくいですね><
いきなりコメント失礼しましたm(_ _)m 

>たんかんさん
ようこそおいでくださいましー^^
始皇陵が実装されてからはもう↑みたいなことも無くなりましたからねw

狩りやすくなったを通り越して人集まらないとかw
何事もバランスが大切ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/39-e9e255e1

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

