physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


海賊王に俺はなる!!1

早いもので7月になりました。

こんにちわ キャプテン・ホークです^^
海賊カコイイヨ海賊(*´д`*)
悪魔の羽はガマンしたけど海賊服はガマンできませんでした。



なんかもうコイツの為に海賊アバター作ったんじゃないかってくらい似合ってる気がする。。。
おっさんキャラでよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
欲を言えばもっと小汚い感じが良かったけどw
酒はラム酒とブドウ酒しか飲まないぜ!
もう頭の中では「俺たちゃ海賊」がエンドレスリピートです( ^ω^)
海賊? 
いいえ、武装商船団です。
斧持たせたら高速ナブラが使えそうな気がする・・・(*´д`*)

はいはいロマサガ厨ロマサガ厨。
(余談だけど特に2がイイネ!!(・∀・) あとイトケンの楽曲センスに脱帽。)



ガーベラさんにも着せてみた。
ベルサイユの薔薇の人?
宝塚で男役やってる人みたいになりますた(;^ω^)
ちなみに、女物の帽子は似合わないんで買いませんでした。




おまけ

マントのしすぎで腰痛にナターヨ><
ギックリ腰
スポンサーサイト

« JOJOネタばっかり|Top|冗談は顔だけにしてください>< »

コメント

レオ(設定名)似合うよね~海賊コス^^
ちょっぴりなで肩に見えるのが残念

>ラムセさん
男キャラは大体似合うね~^^
なで肩に見えるのは・・・体型のせい?w

はじめまして~イリオス読者ですw

確かに女帽子は似合いませんね(;・∀・)

私は 天使の悪魔も海賊も我慢できませんでしたorz

>杏奈さん
はじめまして~^^

期間限定って言葉にどうしても釣られてしまいますねw

不定期更新の過疎ブログですがどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/35-15dc5676

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

