physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


冗談は顔だけにしてください><

ココルの速さが課金乗り物に負けて以来、ずっとブログのタイトルを変えようか変えまいか悩んでいるさいさりすです。こんにちわ('A`)

玉簾が全身6級になりまんた( ^ω^)
全身6級
道服は6級と8級が好きなんだ。


だがしかし・・・
グラあり帽子
気になるのはこの頭。

青文字くっついてるので仕方なくかぶってるけど何ともはや。。。

くーさんの言葉を引用するならば、どこぞの観光親善大使のよう。
さながら浅草のサンバカーニバルか。
おめでたいのは頭の中だけで充分です\(^o^)/

マント装着
気に入らないのでマントでごまかしてます( ^ω^)

次の目標はLv52にして7級弓装備できるようになること。

この芋虫のような・・ひん曲がったソロバンのような弓はもうお腹イパーイだよ(´ω`)




そういえばずっと前に聞かれたんだけど、俺がようつべやニコ動の動画DLするのに使ってるソフトはCravingExplorerていうフリーのブラウザソフトです。操作も簡単で、mpegやAVIの拡張子にも対応してるんで使い易いです。音だけ切り離してDLすることも可能なんで素材集めも楽ですお( ^ω^)
ググればもっといろんなソフトやサイトあるけど、自分的にはこれがオススメです^^
スポンサーサイト

« 海賊王に俺はなる!!1|Top|滝の上の玉簾 »

コメント

ちょんまげバッタ帽子だ(・∀・)ニヤニヤ

一応・・・・・鳳凰なのかな@@;
笠のようなものよりはマスw

和田観光大使を命じますヽ(´∀`)9 ビシ!!



((´∀`))ケラケラ

>メノンさん
笑うなああウワァァァンヽ(`Д´)ノ

>dokeyさん
中華装備は干支がモチーフらしいですお(`・ω・´)
6級は酉なのかなぁ

>くーさん
観光大使て何やればいいんかなw
変な場所の紹介とか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/34-028c2606

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

