physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



所信表明とキャラ紹介

今更だけどシルクに対する俺のプレイスタイルをちょこっと。

俺は天邪鬼な性格なので、常にマイノリティで在ることに喜びを感じます。
別に狩りやPVPが嫌いなわけじゃないんですが、人があんまりしないような事をしてるほうが楽しいんですね。(´ω`)

狩りやPVPがメインのゲームで、敢えて違うことをする。

それが俺のスタンスです。


以下キャラ紹介 キャラ紹介1
physalis(一応ハンター)
EU 力ヲリクレ
割とマジメに育てたメインキャラ。いつもパジャマ(裸)で花壇に座っている。
成り行きでギルマスになって以来、奇行は控えめ。

キャラ紹介2
*ALLorNOTHING(商人)
EU ほぼ知極ウィズバド
「ステルス交易でウハウハ」を目的に生まれたものの、盗賊タソとの絡みが面白くなって盗賊m9(^Д^)プギャー専用機に路線変更。
積荷はMAXか0の当りクジ付きソロステルス商人。最近Gold無いので休止中。

キャラ紹介3
*◆最弱◆(盗賊)
中華 完バラ素手
完全ネタキャラ。イリオス1の粘着盗賊となるべく生まれる。街中で荷物をねだるも、帰還書もラクダも持ち歩いていない。最近は元素を持たされている。

キャラ紹介4
玉簾(星1商人)
中華 知弓
なんとなく誕生した氷結UZEEEキャラ。やっぱり弱い。


こんなキャラで日々遊んでます( ^ω^)
あと二人くらいキャラ枠増やしてくれないかなぁ・・・('A`)

« 滝の上の玉簾|Top|さおりさんへ »

コメント

賊キャラいるんだ~(´・ω・`)ホゥホゥ…
σ(・_・)賊やってみたいんだけど、まだ賊キャラいない^^;
賊やるときは誘ってくだしあw

>dokeyさん
Lv20なんで役に立たないですけどそれでも良ければw

割とマジメに育てた力クレ。。。。。
サブの知極wizバド。。。。。
バランス中華。。。。。
知弓中華。。。。。。

あれ?俺がいる!?

>PEZさん
( ゚д゚) え?w ドッペルゲンガーかクローンですか?

ちょっと脳みそ見せてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/32-336b793c

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

