physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


さおりさんへ

HAPPY BIRTHDAY to SAORI
贈り物

1位おめでとう
21歳、そして公式ファンサイトランキング1位おめでとう。

ささやかながらプレゼントと、貴方が愛したシルクロードオンライン イリオスシャードのみんなの笑顔を贈らせていただきます。
みんなの笑顔その1
みんなの笑顔その2
みんなの笑顔その3
みんなの笑顔?
短い間だったけれど、貴方と出会えて本当によかった。

貴方は本当に素晴らしい方でした。

ここに集まったみんなが、同じ想いです。

心からありがとう。


21回目の誕生日。
出来る事ならシルクの中でみんなと一緒にお祝いしたかったけど、きっと今日も雲の上で婚約者の方と一緒に過ごされているんだろうなぁと思います。
同席できないのが残念ですが、幸せにお過ごしください。

貴方が教えてくれた、人との繋がりの大切さ。
温もり、楽しさ、悲しさ、時には嫌な事もあるけれど、全て含んだ上で、これからもその絆を大切にしていきたいと思います。

お菓子大好きって言ってたよね。ケーキだけどいいかな。
喜んでもらえると嬉しいです。

人生、がんばるよ!><b ・





今回の件、多くの方々が悲しみに暮れたと思います。

かくいう私もまだ、気持ちの整理が出来ていないのが現状です。

それなのに色々と巻き込む形となってしまった事を深くお詫び申し上げます。


また今回、様々な事情により撮影に参加出来なかった方も多数居られると思います。
私宛に御連絡頂ければ、後日改めて個別にSSを撮りに伺いますので、
ゲーム内メールや囁き、または当ブログへのコメント等にて御連絡頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

« 所信表明とキャラ紹介|Top|サオリ(まっぴー)さんと親交のあった方へ »

コメント

ケーキー♪
おいしそ~~~
さおタン誕生日おめでとぉ!

太字の文色付きの文字HAPPY BIRTHDAY to SAORI

ケーキだね~^^よかったね☆彡

キレイなお花もあるし婚約者の方と誕生日ゆっくり過ごしてね~^^

がんば!><b

さおりんの好きなケーキだ(・∀・)イイナー

サイさん、こういう機会を作ってくれてありがとうでした。

お花
さおりさんのイメージにピッタリ

すっごい誕生日だなーほんと。
すっごいよこれ・・
おいちゃんがんばったー

あれ・・・
せっかく真ん中の席を譲ってもらったのに
あたしが写ってないwwww
。゜(゚´Д`゚)゜。

やっぱりこのSSも21にんがもえてる~

こんちゃ^^
イリオス住人の各ブログを見て、サオリさんも喜んでいると思いますよ~^^

つか・・・闘神21人の偶然は・・・偶然とは思えない・・・
きっと居てくれてたんでしょうね・・・

>フー★さん
ケーキはスタッフが美味しく頂きました(・∀・)

>dokeyさん
撮影御協力ありがとうございました^^

>メノンさん
いえいえ^^
月並みかもしれないですが、皆さんの想いを何か形にしておきたかっただけです。

>るー
この花束は花屋のおまかせですお( ^ω^)

>フー★さん
よく見てw
3枚目の増田さんの後ろにいますお^^

>ななしさん
ほんと、偶然なのか必然なのか。。。
何の打ち合わせも無かったのに驚きです^^

>コスさん
そうですね
きっと居てくれたんだと思います^^

リンク勝手にしちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
カタチに残すにはブログを!?ってことで作ってみましたw

>dokeyさん
(>Д<)ゝ”了解です!
リンク先がわからなかったのでフー★さんのところからお邪魔しました^^

「悲しみは分け合えば半分に

こんにちは。
インダス鯖のプレーヤです。

あたしは、まっぴーさんがインダスでプレイしていた頃のお友達でした。

うまく思い出とか表現できないんで、あたしのブログのトップにまっぴーさんの言葉を掲げることにしました。


[咖:FF33FF]「悲しみは分け合えば半分になるけど、うれしさは分け合えば2倍にも3倍にもなるんだよ」
まっぴーさん(さおりさん)@イリオス の言葉
[/咖]

まっぴーさんのこと、お知らせいただいた美春さん、ありがとうございました

>Azusaさん
ご訪問有り難う御座います。
後ほどブログに伺わせて頂きますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/31-6dfaf9a2

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

