physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



ぺんぺん大行進

コタツでぬくぬくしながらシルク。

これぞ至福の極み.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

あまりに心地よくて、気がついたら寝落ちしてました。 

さいさりすです。

ササとかくれた方ごめんなさい。ガン寝でした。



変な時間に目が覚めてしまったので、PTMもありゃしない。

ぼけーっといつものように露店していたら、こんな全チャが。。。

ぺんぺん交易はっじまるよー\(^o^)/
・・・こ、これは行かねばなるまい!! Σ(´Д`;)

早速主催者である某ギルドの方にアポをとり、カメラマンとして
(勝手に)付いていくことに。

ルートは長安~敦煌。低Lvさんも安心のコースb

★1なのでNPCの湧きもまちまち。 マターリ進みます。

PC賊さんも応援?に駆けつけてくれますたw

盗賊さんと観光

他鯖と違って★1MPKしてくる気配は無いご様子。
イリオスは平和ですね( ^ω^)

しばらくすると・・・おや? ぺんぺんの様子が。。。

中の人などいない!!!

うん。見てない。見てないよ。何も見てないからね(*ノノ)
そんなこんなで河を渡って敦煌側へ

もう少しだよー

後姿もかあいい(*´д`*)ハァハァ とくに尻。生きたまま蝋人形(ry
とか言ってるうちに敦煌に着きますた。

交易成功

おつかれさまでしたーー!

イリオスはまだ出来て間もないせいか、住人主催のイベントが少ないです(´ω`)
だからこういったイベントをどんどんやって鯖が活性化したらいいなと思いますた。
ネタの無いブロガーにはとても有り難いのです。

おまけ。ストーカー取調べの図
粘着してすみませんでした

 

« アンティーク新年会?|Top|ピンチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/3-43466c38

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

