physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


映画館と国際交流

まずはコレをみてくれ。

ハックすんなwwwwwww iSROは怖いインターネッツですね( ^ω^)

コレに限らず、いろんなシルク動画まとめたサイトSiLKROAD ONLINE MOVIEさん。
スキルや職戦、ネタ系から感動系まで幅広く網羅してますよヾ(゚ω゚)ノ゛

そうそう iSROと言えば、この前iSROから来たっていう外人さんとお話しますた。
俺は名前が英字のキャラなので、よく外人さんからササが飛んできます。
レッツ英会話
初対面なのにいきなり養殖お願いされますた(;^ω^)
しかもLv1とかwwwマジやる気ねぇwwwwww

スラングはもちろん英語自体、全然イミフなんですが、なんか面白そうだったので胡散臭さ全開のエ○サイト翻訳を片手(別窓)に突撃してみますたw

とりあえずLv10までってことで養殖開始。
狩りしながらいろいろ話してみますた。
中の人はギリシャの人らしく、英語は不慣れらしい。
ギリシャならiSROかな?と思って聞いてみた。
浮気しすぎです><
おまwwどんだけシルク好きなんだwwwwwww
これはおそらく海外接続wwwww
英会話4
しかもiSROは噂通り酷いらしいww

火力無ぇー!とか言われてちょっとムカついて帰ろうとしたら、IDとPASS教えろって言われた/(^o^)\
iSROは怖いインターネッツですね( ^ω^)
スポンサーサイト

« サオリ(まっぴー)さんと親交のあった方へ|Top|新ギルド「+FLOWERBED+」誕生 »

コメント

あー、あたしもこんなような人いました!
こんなような出どころの人なんですね(゚д゚)!
あたしはもう怖くなっちゃって無視してたけど、
翻訳サイトつかって遊んでみればよかったw

>メノンさん
せっかく友録もしたのに2、3日手伝い断ったら、INしなくなっちゃいました;; 残念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/29-696fa844

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

