physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



新ギルド「+FLOWERBED+」誕生

最近はユニーク湧き湧きイベント期間なので最弱くんとは別に中華サブ作って遊んでます。
やっぱりネタキャラの中華知弓(笑) ネタキャラ大好き\(^o^)/
でも上級スキルとれればけっこう活躍できそうな気がするんだよなぁ。。。

そんなわけでクエ消化のため黙々と格下MOB乱獲してたら、また印章拾いますた。
とうとう月印
そろそろ運を使い果たしたようで怖くなってきますた。(;・∀・)

丁度最弱くんが装備できるLvなので、錬金して装備させてます。
あと、ギルメンのパーシーさんから低Lv印章(道服足)をもらいました。
ありがとごじます。(-人-;) 
何気に現在4つの印装備で身を固める最弱くん。最強のLv20になるかもしれないwww
んで本題。

あんぎぇーがアウトローさん(素晴らしいギルドですよ!)を抜けて新しくギルド作りますた。
花壇メンバーのギルド。その名も+FLOWERBED+
まんまかよwwww  だが、そこがいい。
花壇ギルド
元々は、るー(あんぎぇ)の学院の溜り場だった和田の西門の花壇。いつしか遊びにくる人も増え、賑やかになりますた。( ^ω^)
あいかわらずおバカな白チャを飛ばしまくりですが、これで白チャが減るのは悲しいような寂しいような・・・。あ、そんな事ないすかwwサーセンwwww


メインのphysalisはアンティークのギルマスだしギルド解散する気も抜ける気もないので、先述のサブ中華を入れてもらうことにしますた^^
加入第1号
アンティークと同盟を結ぶ予定です。
続いてanikiとラムセさんも加入。お世話になります。(・∀・)
アニキ狩り行っちゃっていない;;
コスさんとヴィノさんは事情により遅れて加入するそうです。
そのあとエルノエルさんのサブにも加入して頂きました。

ツシアンさんが露店で広告?してくれますた。
ツシアンさんありがとう
そんなバカなwwwww
みんなでがんばってステキなギルドにしようと思います。( ^ω^)

« 映画館と国際交流|Top|イリオスプロジェクトと送別会 »

コメント

うげ

ギルチャが出来ても白ちゃもバシバシやってゆくつもりデっス
だが!
ギルチャでは 白ではちよっと言えないディープな話題をですね……

イタラナイマスターですが よろしくお願いします♪

>るー
ギルチャはますますカオスな悪寒w
狩り中にチャット死しないように気をつけよww

ブログで極悪露店を紹介していただき、ありがとうございます^^
楽しい花壇のしゃべり場に、また参加させていただきたいです。そのときは、よろしくねぇ~^^ノシ

>ツシアンさん
こちらこそ是非w
お時間が合えば狩りもご一緒しましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/28-bf16e6e5

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

