physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


イリオスプロジェクトと送別会

先日のイベントの感想でも。
断り書きとして、今回に限りSSに写っている方の名前は消していません。
修正をご希望の方はご連絡ください。


イリオスプロジェクト


これはサオリさん発案の企画で、ギルド夢のカケラさんが中心となって運営されたイベントです。
目的は初級者~中級者へのハードルを低くし、インフレを抑制してサーバー全体を活性化させようというもの。
内容はフリマを中心として、スキル講習会やギルド勧誘など盛り沢山。
更にはギルド黄昏の楯さんがクイズ大会を主催され、一大イベントとなりました。

以前、動画撮影の協力を仰いだ時に丁度このお話を伺ったので、自分は出店者として参加させて頂きました。
開始30分前。
出店者の方々が続々と集まってきました。
フリマ準備
フリマ担当の方から説明を受けます。
オラぁ ワクワクしてきたぞ

いよいよ時間も迫り、各々出店の準備にとりかかります。 お客さんがすごい勢いで集まってきました。
フリマ開始
物が飛ぶように売れていきます。

第1弾 帽子屋
第2弾 クツ屋
と準備してたんですが、思わぬ売れ行きに完売御礼となりました。
インベと倉庫に使わなそうなアイテムがいくつか眠っていたので、急遽、鍵屋と薬屋も展開。
こちらもあっと言う間に完売でした^^

ちょっと手が空いたので散策。
フハハ 見ろ!人があwせdrftgyふじこlp
ギルメンが重い重い言うわけだ。(;・∀・)
和田よりも人が多いです。イリオスってこんなに人がいたんだw

この後すぐに動画の撮影に行ったので、ゆっくり露店見る事は叶いませんでしたが、みなさん楽しんでいたようで何より。

撮影も無事終わったので再び長安に戻って、今度は○×クイズ大会に参加です。
NYに行きたいかぁーっ!?
予選はランダムに決められた4人PTの団体戦で競って、上位2PTが決勝(個人戦)というもの。
賞品が豪華なので否が応にもやる気が高まります。

PTメンバーが1問1問、代わる代わる答えていきます。門の奥が○×会場
自分のPTは残念ながら予選落ちしてしまいました。
敗者復活戦もあったみたいですが、この日、特攻さんが引退する最後の日だというので送別会に向かいました。
出会い頭にAlt+クリック
合流してみたらすでにフルボッコ
男は拳で語らなきゃダメらしい。
エンチャ使うなってww
勢い余って赤ネにww
その後、長安で漂白作業してたら某氏もやってきて赤ネにwww
キルポイントを貯めまくる特攻さんと某氏
自分は特攻さんを蘇生させまくり。みんな特攻さんとの別れを惜しみつつ最後の時を楽しみました。
花壇準レギュラー?だった特攻さん。お元気で。またどこかで会いませう(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

« 新ギルド「+FLOWERBED+」誕生|Top|やられたwww »

コメント

フリマ会場のSSはまるで「~を探せ」ですねw
PCの画面にかじりついてメモルを探してみたけど、
見つかりませんでしたw

NYに行きたいかー!wwww

>メノンさん
たくさん人いましたもんねぇ(´ω`)
そりゃ迷子にもなるっつうの・・・。

ウルトラクイズなんて知りませんYO!

「サオリのファンタジーオデッセイ」閉鎖のお知らせ

失礼だとは思いますが、お邪魔します。
「サオリのファンタジーオデッセイ」を6月3日を以って閉鎖させていただくことになりました。
今までありがとうございました。

わざわざご訪問頂きまして有難う御座います。
筆舌に語れぬ想いでは御座いますが、僭越ながら送辞を述べさせて頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/26-e0f7deed

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

