physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


動画できたよー\(^o^)/

まず、はじめに。
昨日のイベント主催の夢のカケラ様、黄昏の楯様、大変お疲れ様でした。
イベントが大盛況のうちに幕を閉じた事をとても嬉しく思います。
イベントの感想に関しましては別途記述したいと思う次第です。

そして動画の撮影に御協力頂いた皆様、重ね重ね御礼申し上げます。
有り難う御座いました。
思慮が浅い故、反省すべき点も多々ありました。
時間もかなり手間取ってしまい関係者の方々、及び、イベント参加者の皆様方に多大な御迷惑お掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。


お陰様で無事に完成させることができました。( ^ω^)
9割自己満足の俺YOEEEE動画です。
曲のテンポに合わせて詰め込んだらカッツカツになりました。
いろいろ協力して頂いたのに一瞬のシーンばかりで申しわけ無いです。(´・ω・`)
低クオリティですが、処女作なんで勘弁してください。(´Д⊂グスン



エンディングクレジットでは、都合上名前を省略致しましたので、こちらに撮影にご協力くださった方々を記載させていただきます。

とうかんもり様 マーべリック様 華僑様 スピリタス様 ガルデニア様
アルキオネ様 ナッツキス様 交通安全様 安らぎの地様 a^2+b^2=c^2様
チムチムニー様 おかずは塩様 女心は変化球様 麻衣★様 ジャレット様
DUNE様 レゴ様 bad4good様 剣を鍬に様 ♂50%様 ♀50%様 ぬま様
不意打ちキス様 粒あん★夢様 ABI★夢様 なにわ★夢様 三越様
ロコモコ様 □コモコ様 うらぁ見んな様 MBros-惚様 ΩDarkSIDE様
(全て職仮名 順不同)
名前が漏れている方いらっしゃいましたら御一報ください  至急訂正します><;

上記の方々、まことに有難う御座いました。
また機会があれば何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

« やられたwww|Top|LIFE »

コメント

あーっ スミマセン・・・ こっちの記事にコメントすればよかった(つД`)・゜・

スミマセン、スミマセン・・・ 削除しておいてくださいませ。。

ないない の仕草がたまらなくスキですーw

>メノンさん
はて? 削除? 何の事です?w

あのシーンはNPCの動きにあわせて撮影するのが地味に大変でしたw

やったーー
できたーー
おめでとうーーーー
すごいうまいーーーー!!!
オモロイwww

ktkt

おお!仕事の合間を縫って見にきて・・・よかったーーーーーーーーーーーーー!!!
地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

とまぁフラストレーションをぶつけるのはさておき。

中々と言うより相当良いできじゃないですか^^
次回作ありましたらまた何時でもお手伝いいたしますよー^^

いぃですねーいぃですねー♪
私がこーゆーのまったく出来ないもんですから・・・作れちゃぅだけでとてーも尊敬です>w<
次回作に期待www
ガンバッテネー^^

オモチロイwww
LV19盗賊、カワユスwwwww

てか、あのロケが、編集するとこんなんなるんだねぇ~ スゴヒ@w@;

エンドロールにも、夢カケの名前出していただいちゃって、ありがとうございます>w<ノ

これは、次回作にも期待大ですw
必要なら、またいつでもご協力いたしますので、遠慮なくお声掛けください~♪>w<b

P.S.
ブログのトップページに、リンクさせていただきました♪>w<b

>るー
ありがとう いい薬?ですw

>コスさん
いやほんと、るーとコスさんには沢山手伝ってもらったのに長らくお待たせして申し訳ないです^^;

>アンジュさん
ありがとうございます^^
また機会とネタが浮かんだら作りたいと思います。

>まじこさん
夢カケの皆さんにはお忙しい中出演していただけて大変感謝です。><
こちらもリンクさせていただきますね^^

何気にアンチまで行ってるしwww
職戦以外の動画ってあんま期待して見ないんだけど
これは楽しかったわ~^^流石です
お疲れ様でしたw

アタッカも行ってみたけど、アンチのほうがよく撮れたんでこっち使いましたw
動画って職戦ばっかりだから、なんか違うもの作ろうと思ったのがキッカケです^^

これ面白い~~っwww

ツボったwwww
こゆの大好きっ!!!

>銀華さん
ありがとうございます。
喜んで頂けると嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/25-0d2c5610

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

