physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


動画撮影のお知らせ

撮影の詳細をお知らせいたします。

動画の内容は「低Lv盗賊の俺Yoeeeee動画」です。

以前からチマチマ制作していたのですが、なかなかいいネタが浮かばず放置していたものです。
進行状況は八割方完成しています。
ですので、今回撮影するシーンは残り10秒程度の短いシーンの撮影となります。

●日時は18日(日曜) 
●時間は、夢のカケラさん主催のフリーマーケットが終わり次第(おそらく10時頃?)
 ↑当日、様子を見て全チャでご案内します。
●参加して頂ける方は事前に職装備に着替えて、敦煌東門に集合してください。
 部外者の方を巻き込まないよう、まとまっての移動を考えています。
 (参加者のLvや職は問いませんが、なるべく商ハで参加頂けると有り難いです。)

場所
撮影の舞台となるロケ地はこの辺を予定しています。
続いて具体的な撮影シーンの説明です。(絵コンテについてのツッコミは禁止)

まずは岩陰からキャラバンが通るのを見ているシーンです。
乗り物はこちらで支給致します。ただし、荷物は積まないでください。
敦煌方面に向かって進んでいただきます。
シーン1


次に、キャラバンの行く手を盗賊(少数)が阻むシーン。
※盗賊役は自分一人でも可なので、どうしてもという方のみ盗賊でお越しください。
シーン2


最後に、商ハの方々に囲まれて、「あれ? コレっていわゆるフルボッコじゃね?」のシーン。
シーン3


以上の3シーンの撮影を予定しております。

ご意見、ご質問等ありましたら、このブログにコメント。もしくはゲーム内にてphysalis宛てにメール、ささやきを頂けますようよろしくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

« LIFE|Top|カンストが遠くなる・・・ »

コメント

色付きの文字
夢カケのミィカです<(_ _)>
ギルメンに声かけできるだけしときますね

>ミィカさん

早速ありがとうございます^^
何かとご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いしますね(・∀・)

夢カケブログから覗きに来てみましたw
何やら楽しそうですねww
都合がつけばぜひ参加させて頂きます♪

たのしそう~!!>w<ノ
そーゆー企画モノ、大好きですw
ゼヒ、商人で参加させていただきます♪

動画ができたら、夢カケブログからもリンクしていいですか??
よろしくお願いします~>w<ノ

昨日ササいただいてから楽しみにしてます^^

いい動画ができるといいですね~(*Θ_Θ*)/

う~ん・・・すごいです@@;;
楽しみです^^見れたらいいなぁv-283
ツッコミいけないのは分かってます^^;
でも。。。でも。。。ぞうさん。。。かわいいです(T T)

ぱおーんw
てぇか、普通に賊しててこうな…うy羽sxkぁgjls

>アンジュさん
いらっしゃいませ^^ 
ぜひぜひよろしくお願いします

>まじこさん
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくです

>dokeyさん
ほとんど自己満足みたいなもんですが、精一杯やってみます(`・ω・´)

>サオリさん
楽しみに待っててくださいね^^
見たらきっとほんわかすると思います
そんな和み系?動画ですw

>ラムセさん
いつも消えてるくせに何を(ry

ラムセさんと一緒に参加しt(ry

日曜日はたぶん参加できません><
残念です;;

>くーさん
あら、残念ですわ(´・ω・`)
またの機会にお願いしますね^^

ちょびっと遅刻してしまいました(つД`)
じゃましちゃいけないと思って、
ステルスで近づいてみたら、
ちょうど囲むところの撮影だったので
姿現して参加しちゃいましたw
サイさん、楽しみにしてますね♪

昨日はオツカレサマでした~^^
急遽リア都合で撮影直前に落ちたので参加できなくて残念でした><;;
楽しみにまってますね~^^ノ

お疲れ様でした^^

賑わいがすごかったみたいですねо(ж>▽<)y ☆
ではではv-22

撮影お疲れ様でした^^

|ω゚)こっそり映らせてもらいました・・・
またよろしくお願いします>w<ノ

>モフモフさん
はじめましてヽ(゚∀゚)ノ
正直、誰が誰だか分からないまま撮影してましたw
御協力感謝です><
こちらこぞよろしくお願いします^^

>メノンさん、dokeyさん、サオリさん
レス忘れてた・・・(;´Д`) ごめんなさい;;
出来はどんなもんでしょう?
楽しんで頂ければ嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/24-784efc7f

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

