physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


カンストが遠くなる・・・

とうとう明日に迫りました10級開放&秦始皇陵アプデ。

アプデの度にクライアントDLし直すの何とかなりませんかね? 正直マンドクセ(´ω`)



さて、この一週間の出来事ですが・・・・



また印章拾いますた。( ^ω^)


印弓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはもう俺の時代到来かもわからんねww あとこれMMO駅で見かけたんだけど

エジプトぽいキャラ・・・場所はタクラマカン砂漠みたいだけどイスラム世界実装?
本国はまだ未実装だから台湾なのかなぁ?

なんにせよ気になるね!(・∀・)
スポンサーサイト

« 動画撮影のお知らせ|Top|怪獣交易 »

コメント

こんこんですv-266

3級星印弓、おめです^^
う~ん・・・すごい運ですね@@;;
コレクションしましょうw

う~ん・・・カブトムシやイノシシみたいなペットにも乗ってたし。。。気になりますw

(よく見たら動画に出てくるプレイヤーの装備してる大刀。。。日印ですね@@;;)

>サオリさん
地味にコレクションしてますw
まだこの弓で4個目ですけど^^;

たぶんこの動画、デモ映像ぽいんですよね~
日本に実装されるのはいつになるんだか・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/22-a83ed055

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

