physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



怪獣交易

久しぶりに◆最弱◆くんで狩りしていたらこんなものを拾いました。
印章ゲットだぜ!
星印ですが贅沢言いません。
実に半年ぶりの印章ドロップ。。。。こんなに嬉しい事はない(´Д⊂グスン

飛賊を乱獲してたらペットが拾ってた模様。
これも印章メーカー、某テンテンさんのおかげですかね?(´ω`)




さて話は変わりまして、先日和田で初めて巨大生物を見ました。

象やサイなんて目じゃありません。
そのあまりの大きさに気になったのでストーキングしてみますた。(`・ω・´)

なんぞこれー?!(*゚∀゚)=3
どうやらベヒーモスっていうらしいです。

途中で、このキャラバンの同盟さんの見学PTに入れてもらえたので、そのままついていきますた。( ^ω^)

要塞戦で占有ギルドになると、こーゆー乗り物が作れるらすぃ。ウラヤマシス(*´д`*)

占有するだけあって、その戦力は鯖随一。
並列だってしちゃうんだぜ
PC賊なんてなんのその。
こんな事しても余裕です。

和田から出発したんですが、物足りないのか敦煌を越えて長安まで向かうようです。
目指せ長安
途中、物怖じしない賊さんが単騎で突撃するも軽くあしらわれてしまいますた。(;^ω^)

ほぼNPC処理だけで交易は成功です。
無事到着~
いつか自分も乗ってみたいですなぁ・・(´ω`)






おまけ

寝落ち常習者にお仕置きをしてみたお。( ^ω^)
背後霊などいない


額に直書き
こんなことしても寝落ち癖は直らないんだろーなぁw

« カンストが遠くなる・・・|Top|テ鯖紀行 其の弐 »

コメント

ぃゃーらーれーたーーー(*ノェノ)
(ちょっとうれしいらしい)

昨夜・・・
意識があったら絶対一緒に見に行きたかったのに・・・


ほぼ意識不明状態でした。
いつも すまんのぅ・・・・




きたwついに…
おめでとうw?

おじゃまします~^^;
こんこんです^^

メノンさんのブログからphysalisさんのブログがあると分かって、
イリオス辞典 - livedoor Wiki(ウィキ)で調べて辿り着けましたv-354

あ。。。印章物ドロップ、おめですv-300

>るー
おかげさま?で最近は、るーの寝落ちフラグがわかるようになりますたw( ^ω^)

>ラムセさん
ありーw
ラムセさんも中華で印章拾おうw

>サオリさん
いらっしゃ~いw
地味に細々とやってます^^
よろしくです(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/21-29b596e3

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

