physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



テ鯖紀行 其の弐

この前の続き。
(引き続き、テ鯖レポなので名前は消してません。不都合のある方はご連絡ください。)

気まぐれな蛇の石像に振り回されながらも、再び時間を見計らって始皇陵のB5Fに潜入です。( `・ω・´)ゝ”

B5には東西南北に、それぞれ4体のユニークがいるので倒しにいきます。
ろ、ろろロッキーちゃうわっ!
こっちが朱雀。

五重塔を背負っています
こっちが北の部屋の玄武。

で、4体全て倒すと。。。 真ん中の部屋に「神武」というユニークが出現します。

神武
姿が小さすぎて確認できませんw

人がいっぱいいたので新ユニークもさくさく倒せます。( ^ω^)

で、神武を倒すとB6Fへの道が開けます。

最深部へキターヨ
蛇が睨んでくるよぅ><

ちょこっと湧いたMOBを倒して部屋を移動して、いよいよ最終決戦です。
ひれ伏しなさい愚民共!!

一撃で死にますた・・・('A`)
こ、これ程とはッ!
しかもコレ広範囲なのでバタバタ人が倒れていきます。

PT関係なく蘇生に走り回ります。(`・ω・´)

が、ドSの白霊さんは更に追い討ちをかけてきます。
生きたまま石人形にしてやろうかぁぁ!!!
なんという石化オンラインwww
動けない上に万能丸薬やインダクタリーも効きません。
それもそのはず
残念ですが手遅れです(´・ω・`)
\(^o^)/

それでも数が勝ったのか、時間かかりましたがなんとか倒すことができました。
みんながんばったね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おまけ
迷子のオニガー
なぜパジャマ・・・

うごく石像


テスト鯖もっと遊びたかったなぁ。。。

« 怪獣交易|Top|テ鯖紀行 其の壱 »

コメント

テスト鯖行けませんでした。
そのうち本鯖でいけるようになりたいなぁ・・・

石化すごいですねえ~ヲロとかで
実装しないのかな?w

>くーさん
ヲロで石化実装されたら無敵の予感ww
5分間何もできなくなっちゃう><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/20-7de13668

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

