physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



テ鯖紀行 其の壱

週末はテスト鯖へ遊びに行ってきますた。( ^ω^)
職や要塞戦も参加したんですがSS撮れなかったので割愛。
新実装となる始皇陵ダンジョンを主にレポしま。
始皇陵は広いな大きいなー
↑は始皇陵B1F
(※テ鯖なのでキャラ名は消してません。不都合のある方はご連絡ください。) B2Fはこんな部屋が延々と続く。
ワープとループオンライン
早速迷子だよー\(^o^)/

途中でユニークを発見! とりあえず叩いてみることに。(・∀・)
今度の将軍は肉つきだYO★
その後1時間くらい彷徨ってB3Fに到着。
地底人いるかなぁ
神殿みたいな様相から洞窟に様変わり。

不自然に置かれた石のオブジェがあったので叩いてみた。

壊れた石の中に恐竜がいた。
玉乗りは仕込めそうもありません
下級戦士のワタクシでは歯が立ちませんですた;;

頃合いを見計らって復活して探険を再開。
するとまたもやユニークが・・・(;・∀・)
金棒と見せかけて実はこれコアラのマーチなんだぜ
残念ながら箱は出ませんでした。(´Д⊂

B4Fに続く道は4通りあるらしいです。
相変わらず迷子ですが何か?
どのルート通ったかなんて覚えちゃいませんが、なんとかB4Fに到着~ヽ(゚∀゚)ノ

ここら辺からは9級店売り装備じゃきつくなってきます(;^ω^)
MOBに囲まれたらあっと言う間にフルボッコ。
ステルス羨ましい・・・('A`)
かつての石窟狩りの苦い想い出が蘇ります。

それでもめげずに、がんばって逃げたりしつつ進みます。
そしてやっとの思いでB5Fへの入り口に。
今お腹いっぱいだからムリ
・・・着いたのに時間制限で入れない。/(^o^)\

続きはCMの後でbbb

« テ鯖紀行 其の弐|Top|イシュ »

コメント

おあよー
たのしそ~~


テスト鯖それは・・
夢がつかのまかなう場所・・

こうやって見せてもらうと
行っておけばよかったと思うんだけれど

一人で行ったけどどう遊んでいいのか
イメージが全然いつもわかないのです;;

今度テスト鯖のときは私もひっぱってつれてってw

>るー
じゃあ今度はみんなで遊びいこー!
みんなLv一緒だから気兼ねしないしねw

いあ ふつーに始皇帝稜ツアーでよかったンジャw
迷子オンラインだけどな。

>ラムセさん
この際、みんなで迷子になろうww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/19-4ac2eb76

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

