physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


イシュ

ヴィノさんが要塞ハンマーでスキル使ってやんよ!(`・ω・´) と言うので、見せてもらうことに。
通常、要塞ハンマーだとスキル使えないのは勿論、MOBもPCも1しかダメ与えられないハズなんですが。
そんな事よりコイツを見てくれ・・・
裏技?
すごく・・・ ぅおおお?! これは一体・・・(;・∀・)

ほうほう・・・コレをあーやってアレをこーして・・・なるほどww

青魔法・ラーニング!
できたwww

いつもこんな感じで過ごしてます。(´ω`)
生温い目で見守るかスルーすればいいと思うんだ。


さて、先週は矢と石版の湧く湧くWEEKだったので、久しぶりに狩りしてみますた。
アタッカが募集なかったのでアンチへ。
まさかの邂逅
個人的に、花壇メンバは狩りしないのがデフォだと思っていたのでビックリですたw

実に2ヶ月ぶりのヲリだったので、色々とご迷惑おかけしますた(;^ω^)
もっと精進してきますです。はい。

戦利品は81ローブ胸を獲得(・∀・) お金がちょっとだけ浮きますたヽ(´ー`)ノ で、話は変わって成り行きでイシュを探すことになりますた。
何度もカラコルムをぐるぐる捜索していると・・・
イシュ発見
いらっしゃいました。氷の女王。
神様だけあってか、そこはかとなく神々しい。
以前は見惚れる余裕なんか無かったんですが、捜索隊のメンバは今ではみんな適正外になってしまっているので、SS激撮しりまくりですw

告知はまだ名乗りを上げたことがないRuanさんがとりますた( ^ω^)
るーのキルネ1
るーのキルネ2
いつの間にかこんなに大きくなって・・・
おいちゃんは嬉しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
スポンサーサイト

« テ鯖紀行 其の壱|Top|この先入るべからず »

コメント

おとーさんが一杯で幸せですな、る~はw
てか、私だけですかw 日々なんか狩ってるの…

どもっす^^
動画が待ちきれなくて狩り三昧のKAZでございますw
エッジ復帰の際にはヲリのリハビリをどこでするもんか不安ですね^^;
とりあえず衛兵辺りからかなと思ったり。。。

>>ラムセスさん
最近花壇メンバーに加入させて頂きましたKAZです。
花壇集会はサボり気味ですが、毎日アタッカ狩ってます^^
チケが切れたら・・・ですが^^;

おいちゃんとみんなさん
ありがとう;;

なんか色々思いだしたり
考えさせられる出来事となりました。
満足満足。

私もいわないけど
動画がかなり・・待ちきれませんw

え?

そりゃーたまには狩りしますぉー
実に2ヶ月ぶりとか言ってた人も居ましたけどw

たまにはみんなで狩りとか行っても
良いかも知れませんねぇ・・・・・ないか^^;

>ラムセさん
たしかにラムセさんは狩りがんばってるほうかもw

>KAZさん
動画は・・・気長にお待ちくださいw

>るー
だから気長に(ry

>くータソ
いいですねぇw
アンチあたりがちょうどいいのかな?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/18-38c393d6

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

