physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



この先入るべからず

どもー。相変わらずの不定期更新でサーセンww

ネタはあるんですが、INしてはチャットして落ちる毎日です。

秦始皇陵のアプデ決定しましたね。
そろそろ真面目に狩り再開しようかな。
カンストさんが秦始皇陵へ行ったらのんびりアタッカでSP貯めますよ。(´ω`)


先日、いつものように和田の花壇で話していると黄河に潜れるという情報を頂きますた。
そんな話を聞いては、いてもたってもいられません。
早速潜入調査してみまんた。( ^ω^)


河口付近をてきとーにウロチョロして潜入します。
黄河入れたー
僕はここにいるよー\(^o^)/

残念なことに魚は泳いでいませんが

黄河の中あったかいナリー
マリアナ海溝みたいな溝があって楽しいww
遠目で見ると、テクスチャもそれっぽくて(・∀・)イイ!!

黄河のお次は以前から噂のあの場所へ・・・ 円形闘技場
キモイくらい上腕二等筋を発達させすぎて、足が遅くなってしまったMOBどもの聖地「円形闘技場」
夜な夜なアイビー姉さんがコンサートしてるとかしてないとか。

ヴィノさんと探険
いい眺め
まさに崖っぷち
こんな事してふざけてたらほんとに落ちたwww
見えざる敵との攻防
高低差があるよで無いので、上にいるヴィノさんにも攻撃できますw

更に探険してみると異次元への入り口を発見!
異世界?
これ以上は帰ってこれない気がしたので止めますたw


おまけ:和田の例の場所
横
馬に乗ると横向きになるんだZE( ^ω^)

« イシュ|Top|シルク動画「桃太郎」役者さん募集 »

コメント

冒険もいいけど
絶対に帰ってくるのですよ
あと
パジャマでいかないことw


>るー
帰還書はいつも持ってるから大丈夫b
パジャマなのは最近着替えるのが面倒なのですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/17-b37edf72

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

