physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


シルク動画「桃太郎」役者さん募集

未だ処女作の「俺Yoeeee!!!」動画もできてないというのに、何言ってやがんだこのスットンキョーが!とお思いの方もいらっしゃると存じます。
でも、ネタ思いついたんで協力してくださる方を募集してみるテスト。
「桃太郎」キャスト案

主役:中華男キャラ(弓スキルの鷹あるとなお良し)。もしくは変身スキルお持ちのチェイさん

犬:ペット狼(もしくはマスクお持ちの方)

キジ:ペット鳥(もしくはマスクお持ちの方)(もしくは中華弓の鷹スキルで代用)

猿:拾いペット。中華猿キャラ。もしくは変身スキルお持ちのチェイさん

おじいさん役:中華EU問わず、お爺さんグラのキャラ。もしくは変身スキルお持ちのチェイさん

おばあさん役:女キャラなら誰でもおk

鬼(大将役):中華鬼グラのキャラ

鬼(エキストラ):土鬼マスクで代用


こんなもんかなぁ・・・。こんなに協力してくれる人いるかなぁ;;

あくまで、できたらいいなって話です(;^ω^)



しかし、なんかコレ西遊記でもいけるんじゃね?って気もしてきた


スポンサーサイト

« この先入るべからず|Top|雑記 »

コメント

54のでよかったら
狼は貸し出しいたします。

私がなれるのは
おばあさん なようなので
それわいやですww


何気に鬼グラのキャラいますねぇ…1級装備ですが…
せめて3級なら様になるのにw
ペットの鳥なら39のがいますお

>るあんさん
おばあさんは嫌ですか。そうですか。。。

>ラムセさん
ナラセンさんにマスク職人をお願いするかもしれませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ^^
大根役者でございましたが動画の出来はいかがでしょうか?
楽しみにお待ちしてますよ~^^

>エッジさん
ご協力大変ありがとうございました。
なかなかいいシーンに仕上がってますよ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/16-99e7eaec

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

