physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



雑記

皆さん、こんばんは。

無事和田の底より生還しましたphysalisです。(´ω`)

特に書くことは無いんですが、更新しないのもアレなんで。

またどうでもいいSS置いてきますねノシ グラ設定を最高にすると格段に変わるのが水のグラ。
和田の滝
こんなにはっきり反射する。
シルクがグラ綺麗って言われる由縁を改めて実感。

水中
水の中だってこんなに。

次に空。
sro_client 2008-03-03 16-14-05-40
ブルームエフェクトある無しじゃまるで表情が違う。

肉球
老狡に変身してみた。この肉球は反則だと思う。

NPCも撮りまくってみました。
ので一部公開。

コンスの雑貨屋バゼルさん
バゼルさん
この人の衣装だけ特別扱い?

サマルの商人組合の人
モデル体系?
西洋の方は背がでかいみたいです。

コンスの兵士。自分不器用ですから
若かりし頃の渡○也に見えるのは俺だけですか? ・・・そうですか。


ブログ始めてSS撮るようになってから、何気ない街の一角とかでも新しい発見があったりします。
まさに視点を変えてゲームを楽しむようになったというか。
おかげでいつまでたっても全身9級になりませんw

動画作り。
試行錯誤しつつもちょこちょこと出来上がってきてます。
あと2シーンくらい撮れば完成しそうです。
処女作なのに無駄にこだわってるとこも多く、依然編集作業が難航してますがw

じゃ、今回はこの辺で(´・ω・`)/~~

« シルク動画「桃太郎」役者さん募集|Top|どんぐり ころころ »

コメント

たのしみ
たのしみ
たのしみ
たーのーしーみーw

てかすごいきれい・・・景色

>るあんさん
あんま期待しないでくださいw
しょぼいですから;;

残りのシーンも一人じゃ撮れないんで、また手伝ってもらうかもです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/15-8f16be7f

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

