physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


どんぐり ころころ

オッス オラさいさりす!  いっちょやってみっか(何を


いつもと変わりない晩。

ギルメンの狩りの手伝いを終え、そろそろ床に向かおうとした時の事でした。

ギルチャでウォルフさんが困っているようなので、お話を聞きに伺いました。


涼宮ウォルフガンの憂鬱
















インド人もキバヤシもビックリー!


なんともおもしろ大変な状況のようです。

さっそく現場に駆けつけてみますた。
お池にはまって さぁ大変
ちょwwwウォルフさんww何してんwwwwwww
どうやって入ったんだコレwwwwwwすげぇwwwwwww

場所は和田のギルド倉庫の辺り。
どうやらどっかの壁の穴から落ちたらしいです。
和田王宮の地下はたしか以前封鎖されたはずなんですが^^;

ともかく次元の狭間に迷い込んでしまったギルガメッシュ
ウォルフさんを助けなれば(`・ω・´)

蔵女(王羽)さんの助言で帰還書使ったら無事戻れましたw

よかったよかった(´ω`)




と、ここで終わらないのがアンティーク。

こんな(゚∀゚)ウマー な状況を見て、試さないわけにはいきませんww

なぜかって? そこにがあるからbbb  (掘削家 ホリ・ススム談) ウソダヨー

んで、あちこち探し回ってると

和田王宮封鎖できません><
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

せっかくなので記念撮影撮影w


穴場を見つけてはしゃいでいると王羽さんが突然落ちた。
そして何故か蔵女のほうでIN。

涼宮蔵女の憂鬱
mjsk!?
さよなら王羽さん(´;ω;`)
・・・・・・これは^^^^;;;;;;;;;;;;



触らぬバグに祟り無し!!!1 (`・ω・´)b




良いコのみんなは真似すんなお( ^ω^)




追記

やはりと言うか案の定physalisもIN出来なくなりましたwwww
後悔はしているが反省はしていない。
physalis最期の勇姿
ここで落ちまんたw

さらに・・・
ウォルフさん再びww
ウォルフさんwww懲りてねぇww


これで現在3名に。。。

関係者並びに友録の方々、同盟様に心よりお詫び申し上げます;;
スポンサーサイト

« 雑記|Top|気がつけば三月 »

コメント

その後・・・

こんにちわー(^o^)初カキコです。
よ、よ、よ、宜しくお願いして下さい ((;゚Д゚)
あの後・・・、次元の隙間に入ってみたら・・・
ええ!ものの見事にIN出来なくなりましたwww
とりあえず、運営に自分も頼みました( ゚∀゚)
しばらく、シルクはお預けですね。
でわでわ (´;ω;`)/~~

やっぱりウォルフさんもかwwww

これで三人目wwww

なんてギルドだアンティークwwwwwww

おじゃましてます

そういう経緯だったのですね・・・。
すいません笑っちゃいましたw

後悔はしているが反省はしていない。
 
最高です(*゚Д゚*)!
わたしも行ってこようかな・・・・・・・・・・。

嗚呼::
これって
そんなにたいへんな問題だったのですね;;
えーん( ';_つ;`)

>メノンさん
らめえええ!! 行っちゃらめええええ!!!

帰って来れなくなっちゃいますですぅぅぅぅ><


>るあんさん
しばらく片目のおっさんとのでえとはオアズケのようです;;

おいちゃんは必ず帰ってくるから!
それまで女を磨いておくんだよwww

サイサリスさんって…ろりk(ry

>ラムセさん
そそそそそんなことn(ry


・・・・・いや、あるかもわからんねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

復活!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・一応ご報告までに。(゚∀゚)ノ
ご迷惑おかけいたしました。><
ペコリ。

>ウォルフさん
あ、ここにも懲りてない人がw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/14-06f7ba77

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

