physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



気がつけば三月

(=゚ω゚)ノ オイッスー!

(=゚ω゚)ノ もいっちょオイッスー!

さいさりすです。

一月くらい狩りしてません。そろそろPTでの立ち回りを忘れてるヨカーン(゚∀゚)
日記も全然書いてなかったです。サーセン

・・・なぜかと言うとですね、動画の構想練ったり撮ったりしてるからなんですねb

新しい遊び方を見つけてしまったのですよ、奥さん。(・∀・)ニヤニヤ


そんなワケで今日は動画には使わなそうな、くだらないSSを数点うp

まずはコレ。
これぞリアルステルス!
俺はクレヲリなんですが、ステルスもインビジも使わずに消える方法を発見しました!!
しかもコレ馬ごと影も残さず消えれます。(`・ω・´)

・・・ツッコミは受け付けません。あしからず。


お次はコレ。
猿人の近くの家
和田の猿人エリアにある家。
高台に建っているのでけっこう見晴らしがいいです。
猿人狩りでリンク入り口の門の上に行く道の途中にあります。

初めて猿人狩りに参加した時、迷子になってこの家に来た人は俺だけじゃないハズ。。。



和田にて。奇妙な光景
氷www
イシュタル姉さんが出張しにきたようです。


とりあえずこんな感じ。
ホントはまだまだあるんですが、蔵出しは動画が完成してからでb



あと、さりげなくギルドLv5にしました。
Lv5なったよー\(^o^)/
21Mもかかった;;

« どんぐり ころころ|Top|近況 »

コメント

ギルレベ5おめw
家のる~タソがお世話になってます;;
またお花畑で遊びましょうw

あ…

あーもう お父さんったらぁ………
えと…
動画楽しみにしてまーす♪

ほいっ
ここレスわすれてるよーここーw

あ・・・

完全にレス忘れてたw

>ラムセさん
こちらこそ色々とお世話になってますw

>るあんさん
だいぶできてきたけど、まだまだ編集に時間かかりそうです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/13-6f9ad0a5

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

