physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



近況

こんぬづわ(´ω`)ノシ

最近はどうも狩りする気になれず、和田の街をフラフラ彷徨っているさいさりすです。

あ、そうそう。 この前運営のやっつけイベ「ついてない三兄弟の交易」がありますたね。

皆さんなんだかんだ言ってもイベントがあれば参加するようです。

ついてない兄
・・・商ハ圧倒的ジャマイカwwwwwww

まぁ、これは和田目前(私事により途中参加のため)のSSなんで極端ですがw

玉砕覚悟で参加された賊さん達に敬意を払いたいと思います。


来週は要塞戦が本格始動するそうで。
人戻ってくるといいなぁ。。。

« 気がつけば三月|Top|雪国 »

コメント

リンクしますたよ。
これからもよろです。(・∀・)

>テンテンさん
わざわざどもー^^
こちらこそよろです

えと・・

わるぎはなかったのですが・・
みつけてしまいましたv-40

リンクしてもいいっ?w

なんかおもしろそうで楽しみに読みますね

( ゚д゚)

( д ) ゚ ゚

/(^o^)\ うはw見つかってしまたwww

不定期更新で細々とやってますお。
全くお恥ずかしい(*ノωノ)

リンクはご自由にどぞー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/12-1f547b7e

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

