physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か

スポンサーサイト


悲しみは突然やってくる

テンプレ変えました。
一応ね、アンティークの宣伝も兼ねたブログだからね。それっぽくはなったんじゃなかろうかと思いまふ。(´ω`)

で、本題。

いつものようにINしたらギルド告知が変わってた。


シャラさん休止宣言



シャラさん(ギルマス)からのメッセージでした。
お別れの挨拶

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱり、ここ2週間くらいINしてなかったのには訳があったのね。
正直寂しいし、悲しいけど、リアルを優先させるのは当然。引退じゃなかっただけまだ良かったと思いたい。

シャラさんにはいろいろとお世話になりました。
別れの挨拶も出来ず終いだったから、ここに思いを残します。

シルクが初めてのMMOで、右も左もわからなかった若葉取れたての二十歳の頃。
俺はあなたに出会いました。PTに入る勇気も無くソロでコンスを彷徨っていた自分に、貴方は優しく声を掛けてくださいましたね。(後のコンス逆ナン事件である)
知らない人について行ってはダメという両親の教えも虚しく、のこのこついて行ってしまった俺は、アンティークなるギルドに入会しました。入会費と年会費は無料でした。
でも内心、怪しげな壷を買わされるんじゃないかと((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったんですよ。

ところが実際には、ギルドの方々はとても優しくクエまで手伝って頂く始末。
初めてギルメンでPT組んだケルベロス退治のクエストは、生涯忘れえぬ想い出です。

今ではLvも追い越してしまいましたが、シャラさんの背中を追い続けたこの3ヶ月はとても楽しかったです。

ありがとうございました。

そしていつの日か帰ってくるのを心待ちにしています。
くれぐれもお身体にはお気をつけください。



最後に、俺の尊敬するバンドマンの言葉を一つ送ります。

「さよならは 別れの言葉じゃなくて また逢うための 遠い約束」

またねー(´;ω;`)/~~
スポンサーサイト

« 雪国|Top|アンティーク冬のパン(ドラ)祭り »

コメント

来生 たかお“夢の途中”の歌詞
「さよならは別れの 言葉じゃなくて 再び逢うための 遠い約束」
尊敬しているバンドマンが来生 たかおだったら余計なお世話でした

>ななしさん
よく御存知でw
そうです。長澤まさみもカバーしたあの曲です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://siegzeon0083.blog28.fc2.com/tb.php/10-13c93f42

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

