physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



アウトローの愉快な仲間たち



ある日のシルク。
友録
全滅!? 18人の友録が全滅だとっ!?(コンスコン准将のヴォイスで)

シルク始めて1年も経つとこんなもんです。半数以上が休止という悲しい現実。
これでもゴールデンタイムには4、5人はいるからマシなほうなのかな。。。


そんなわけで(どんな?)最近はクエをこなしているわけです。
武功秘伝書クエ
武功クエやったり、ラヒドの行方(シャイタン)クエやったり。

続きを読む »


そろそろコタツを出そうか迷う

こんにちは、physalisです。(´ω`)ノシ
相変わらず限定物に弱い
ブログは放置気味ですが元気でやってます。

先日、やっとLvが85になりました。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
念願のアポロン装備へ

そして狩場も長年慣れ親しんだアタッカーを離れB3へアラフォー顔の蛇ねーさんとご対面


続きを読む »

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

