physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



カンストが遠くなる・・・

とうとう明日に迫りました10級開放&秦始皇陵アプデ。

アプデの度にクライアントDLし直すの何とかなりませんかね? 正直マンドクセ(´ω`)



さて、この一週間の出来事ですが・・・・



また印章拾いますた。( ^ω^)


印弓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはもう俺の時代到来かもわからんねww

続きを読む »


怪獣交易

久しぶりに◆最弱◆くんで狩りしていたらこんなものを拾いました。
印章ゲットだぜ!
星印ですが贅沢言いません。
実に半年ぶりの印章ドロップ。。。。こんなに嬉しい事はない(´Д⊂グスン

飛賊を乱獲してたらペットが拾ってた模様。
これも印章メーカー、某テンテンさんのおかげですかね?(´ω`)

続きを読む »

テ鯖紀行 其の弐

この前の続き。
(引き続き、テ鯖レポなので名前は消してません。不都合のある方はご連絡ください。)

気まぐれな蛇の石像に振り回されながらも、再び時間を見計らって始皇陵のB5Fに潜入です。( `・ω・´)ゝ”

B5には東西南北に、それぞれ4体のユニークがいるので倒しにいきます。
ろ、ろろロッキーちゃうわっ!
こっちが朱雀。

五重塔を背負っています
こっちが北の部屋の玄武。

で、4体全て倒すと。。。

続きを読む »

テ鯖紀行 其の壱

週末はテスト鯖へ遊びに行ってきますた。( ^ω^)
職や要塞戦も参加したんですがSS撮れなかったので割愛。
新実装となる始皇陵ダンジョンを主にレポしま。
始皇陵は広いな大きいなー
↑は始皇陵B1F
(※テ鯖なのでキャラ名は消してません。不都合のある方はご連絡ください。)

続きを読む »

イシュ

ヴィノさんが要塞ハンマーでスキル使ってやんよ!(`・ω・´) と言うので、見せてもらうことに。
通常、要塞ハンマーだとスキル使えないのは勿論、MOBもPCも1しかダメ与えられないハズなんですが。
そんな事よりコイツを見てくれ・・・
裏技?
すごく・・・ ぅおおお?! これは一体・・・(;・∀・)

ほうほう・・・コレをあーやってアレをこーして・・・なるほどww

青魔法・ラーニング!
できたwww

いつもこんな感じで過ごしてます。(´ω`)
生温い目で見守るかスルーすればいいと思うんだ。


さて、先週は矢と石版の湧く湧くWEEKだったので、久しぶりに狩りしてみますた。
アタッカが募集なかったのでアンチへ。
まさかの邂逅
個人的に、花壇メンバは狩りしないのがデフォだと思っていたのでビックリですたw

実に2ヶ月ぶりのヲリだったので、色々とご迷惑おかけしますた(;^ω^)
もっと精進してきますです。はい。

戦利品は81ローブ胸を獲得(・∀・) お金がちょっとだけ浮きますたヽ(´ー`)ノ

続きを読む »

この先入るべからず

どもー。相変わらずの不定期更新でサーセンww

ネタはあるんですが、INしてはチャットして落ちる毎日です。

秦始皇陵のアプデ決定しましたね。
そろそろ真面目に狩り再開しようかな。
カンストさんが秦始皇陵へ行ったらのんびりアタッカでSP貯めますよ。(´ω`)


先日、いつものように和田の花壇で話していると黄河に潜れるという情報を頂きますた。
そんな話を聞いては、いてもたってもいられません。
早速潜入調査してみまんた。( ^ω^)


河口付近をてきとーにウロチョロして潜入します。
黄河入れたー
僕はここにいるよー\(^o^)/

残念なことに魚は泳いでいませんが

黄河の中あったかいナリー
マリアナ海溝みたいな溝があって楽しいww
遠目で見ると、テクスチャもそれっぽくて(・∀・)イイ!!

黄河のお次は以前から噂のあの場所へ・・・

続きを読む »

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

