physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



シルク動画「桃太郎」役者さん募集

未だ処女作の「俺Yoeeee!!!」動画もできてないというのに、何言ってやがんだこのスットンキョーが!とお思いの方もいらっしゃると存じます。
でも、ネタ思いついたんで協力してくださる方を募集してみるテスト。

続きを読む »


雑記

皆さん、こんばんは。

無事和田の底より生還しましたphysalisです。(´ω`)

特に書くことは無いんですが、更新しないのもアレなんで。

またどうでもいいSS置いてきますねノシ

続きを読む »

どんぐり ころころ

オッス オラさいさりす!  いっちょやってみっか(何を


いつもと変わりない晩。

ギルメンの狩りの手伝いを終え、そろそろ床に向かおうとした時の事でした。

ギルチャでウォルフさんが困っているようなので、お話を聞きに伺いました。


続きを読む »

気がつけば三月

(=゚ω゚)ノ オイッスー!

(=゚ω゚)ノ もいっちょオイッスー!

さいさりすです。

一月くらい狩りしてません。そろそろPTでの立ち回りを忘れてるヨカーン(゚∀゚)
日記も全然書いてなかったです。サーセン

・・・なぜかと言うとですね、動画の構想練ったり撮ったりしてるからなんですねb

新しい遊び方を見つけてしまったのですよ、奥さん。(・∀・)ニヤニヤ


そんなワケで今日は動画には使わなそうな、くだらないSSを数点うp

続きを読む »

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

