physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



悲しみは突然やってくる

テンプレ変えました。
一応ね、アンティークの宣伝も兼ねたブログだからね。それっぽくはなったんじゃなかろうかと思いまふ。(´ω`)

で、本題。

いつものようにINしたらギルド告知が変わってた。


シャラさん休止宣言



続きを読む »


アンティーク冬のパン(ドラ)祭り

小麦値上がりしましたが、今年の春もヤマザキはパン祭りを催すのでしょうか?

さいさりすです。どうでもいいですね。。。(´ω`)

相も変わらず狩りに明け暮れる毎日です。

先日ギルドのイベントがありますた。



 

続きを読む »

てすと

ようつべ動画のてすと

けっこう古い動画らしいです。しかし、この神クオリティ。( ^ω^)
どうしても貼りたかった。

あれ? おかしいな・・・何回観ても目から変な汁が・・・(つд∩)グスン

SilkRoad - Deity of Sword Ⅰ (English version)

この鯖の一等賞になりたいの! 俺は!! 盗賊で!!1

いきなりのイミフ発言で登場のさいさりす、いや◆最弱◆です。

メインのphysalisは出稼ぎハンターをやってます。(*´ω`*)

今日は若葉とれたてのまだ初々しいサブ盗賊を紹介したいと思います。

続きを読む »

ユニークを尋ねて三千里part2

前回アイビーたんをぬっ殺して初告知を頂いたワタクシは、気分良くしてトラコたんも探しことにしますた。( ^ω^)

長安に飛んで飛賊砦を目指します。

いらっしゃいませ~

笑顔でお出迎えです。
 

続きを読む »

ユニークを尋ねて三千里

先日、早起きしたのでとりあえずシルクにIN。←もはや習慣。
イリオスはただでさえ人が少ないんですが、早朝は更に過疎。

PT狩りの旨味を知った今では、ソロ狩りなんてマゾくてやる気が起きますん。
仕方ないのでブログのネタを探そうと思い、ユニーク探しの旅にでますた。

ユニークとはこれまで何度も遭遇してますが、告知は一度も取った事がありますん。(´・ω・`)

しかし過疎は告知をとる絶好のチャンス!(`・ω・´)

アイビーたん、いるかなぁ(*´д`*)
なんて想いを馳せながら馬を走らせていると

お? あの麗しいお姿は!!
 

続きを読む »

アンティーク新年会?

シャラさん(ギルマス)の呼びかけにより、ギルドの記念撮影をすることになりますた。

第一期?アンティークメンバーでっす。(欠席者あり)
記念撮影

さーさん、ごめんなさい。名前かぶりました;;
でも、これくらいしかまともなSSありませんでした。
許してくだしあ><

※ギルメンの方で名伏せ希望の方いましたら御一報ください。修正します。

続きを読む »

ぺんぺん大行進

コタツでぬくぬくしながらシルク。

これぞ至福の極み.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

あまりに心地よくて、気がついたら寝落ちしてました。 

さいさりすです。

ササとかくれた方ごめんなさい。ガン寝でした。



変な時間に目が覚めてしまったので、PTMもありゃしない。

ぼけーっといつものように露店していたら、こんな全チャが。。。

ぺんぺん交易はっじまるよー\(^o^)/

続きを読む »

ピンチ

どーも僕です!(=゚ω゚)ノ


リアルのことなんですが、正月は所用(主にST消化の為)で実家に帰省しませんでした。

もちろんシルクで年越し。・・・なんというシルク漬けmy life。

でも一丁前に忘年会やら初詣も行ってきたんです。ヽ(´ー`)ノ


そして重大な事に気がつきました。

続きを読む »

登録登録~♪

新年あけましておめでとうございますた(^ω^)

physalis(さいさりす)と申しまふ。

2008年の産声とともにブログはじめてみたんだぜww



更新するかどうかは気分次第だす。

知ってる人いたらよろすくー d(・∀・)

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

