physalisの微妙な冒険

MMORPGシルクロードオンラインのILIOS鯖で日々ヒャッハー!!してる人の日記的な何か



イリオスプロジェクトと送別会

先日のイベントの感想でも。
断り書きとして、今回に限りSSに写っている方の名前は消していません。
修正をご希望の方はご連絡ください。


イリオスプロジェクト


これはサオリさん発案の企画で、ギルド夢のカケラさんが中心となって運営されたイベントです。
目的は初級者~中級者へのハードルを低くし、インフレを抑制してサーバー全体を活性化させようというもの。
内容はフリマを中心として、スキル講習会やギルド勧誘など盛り沢山。
更にはギルド黄昏の楯さんがクイズ大会を主催され、一大イベントとなりました。

以前、動画撮影の協力を仰いだ時に丁度このお話を伺ったので、自分は出店者として参加させて頂きました。
開始30分前。
出店者の方々が続々と集まってきました。
フリマ準備
フリマ担当の方から説明を受けます。
オラぁ ワクワクしてきたぞ

いよいよ時間も迫り、各々出店の準備にとりかかります。

続きを読む »


近況

こんぬづわ(´ω`)ノシ

最近はどうも狩りする気になれず、和田の街をフラフラ彷徨っているさいさりすです。

あ、そうそう。 この前運営のやっつけイベ「ついてない三兄弟の交易」がありますたね。

皆さんなんだかんだ言ってもイベントがあれば参加するようです。

ついてない兄
・・・商ハ圧倒的ジャマイカwwwwwww

まぁ、これは和田目前(私事により途中参加のため)のSSなんで極端ですがw

玉砕覚悟で参加された賊さん達に敬意を払いたいと思います。


来週は要塞戦が本格始動するそうで。
人戻ってくるといいなぁ。。。

ぺんぺん大行進

コタツでぬくぬくしながらシルク。

これぞ至福の極み.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

あまりに心地よくて、気がついたら寝落ちしてました。 

さいさりすです。

ササとかくれた方ごめんなさい。ガン寝でした。



変な時間に目が覚めてしまったので、PTMもありゃしない。

ぼけーっといつものように露店していたら、こんな全チャが。。。

ぺんぺん交易はっじまるよー\(^o^)/

続きを読む »

Top

HOME

さいさりす@ILIOS

Author:さいさりす@ILIOS
鯖:ILIOS
ギルド:倉庫ギルド
     OUTLAW★STAR
     アンティーク
     -FLOWERBED-
特技:変な事するよっ!

